メニュー

院長ブログ

診察の待ち時間について (2025.10.26更新)
(当院に限らず) 「医療機関の待ち時間は長い」 「予約していても予約時間通り診てもらえない」 と言うご意見は良くいただきます。 私自身も待つのは嫌いです。 ただ、「人を待たせる」のはもっと嫌… ▼続きを読む

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME

AIチャットに質問してみる